ページTOPはたけの学校秋冬野菜
 
 
■はたけの学校 秋冬野菜コースお申込み方法
受付開始6月27日(月)  申込み締め切り:7月25日(月)16:00迄
※その他のコースは申し込み終了となっております。


下記、必要事項を記載の上、1)Eメールまたは 2)FAXにてお申込みください。

1)Eメールgakkou@shoku-midori.or.jp   2)FAX 0465-42-5598

※ご注意)生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープの組合員の方はこちらからお申込みください。

●はたけの学校秋冬野菜コース希望
●代表者氏名
●参加者全員の氏名・フリガナ(代表者含む)
●参加者全員の年齢
●郵便番号・住所
●電話、FAX番号
●Eメールアドレス
●交通手段
●この農の学校を知ったきっかけは何ですか?
●NPO会員同時入会の方はその旨


■お申込みにあたっての注意事項(必ずお読みください!)
応募者多数の場合は抽選となります。8月までには参加可能かどうかの結果をご連絡いたします。
申し込み後のキャンセルにつきましては原則行なえませんのでご注意下さい。
オリエンテーションは必ずご参加ください。参加できない場合はお断りさせていただく場合がございます。
会員登録をされていない方で、農の学校にご参加の場合、同時入会手続きが必要となります。
(別途、年会費2,000円が必要となります)
お申込みの際「会員同時入会希望」とご明記ください。
NPO法人小田原食とみどりの会員ではない方で、今回初めてお申し込みの生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープの組合員の方は1年目は組合員特典として会費が免除となりますのでこちらからお申込みください。(ただし、NPOの活動に賛同していただける方には1年目から会員となっていただいております。)
原則としてお申し込みいただけるのはお1人様1コースまでとなります。
はたけの学校へは「個人」でもお申し込みいただけます。
参加単位/「家族」について
2親等(同居のみ)とし、上限を6名までとします。
参加単位/「グループ」について
個人が2名以上集まった場合は「グループ」とし、上限は6名とします。
グループ参加の場合は個人者全員のNPO会員入会が必要となります。